銀座カラーは強引な勧誘も追加料金も無しで安心

銀座カラー 8月 23, 2016 No Comments

大手脱毛サロンの銀座カラーでは7つの安心宣言を行っています。
体験コースを受けにエステに来店すると強引な勧誘を受けることがありました。
一部のエステでは個室に入れられてスタッフに囲まれて契約を迫られると言ったケースが見られます。
初めてのエステでは中々来店しにくいものがありますが、そんな時でも銀座カラーなら強引な勧誘はしないと宣言していますので安心感が違います。
電話によるセールスも行っていませんのでお試しキャンペーンを受けやすくなっています。
一部のエステでは追加料金を請求してくることがありました。
施術が終わってからなので断ることもできませんが、そんな時でも銀座カラーでは表示料金以外は一切掛からないと宣言していますので大丈夫です。
入会金や年会費も掛かりませんし、毛量や毛質によって料金が変わることも無いです。
銀座カラーでは現金払いは勿論の事、分割払いやクレジットカード払いなどいろいろなお支払方法をご用意しています。
現金では難しいと言った方でも分割払いやクレジットカード払いならお支払しやすいです。
分割払いを選ぶと金利手数料が掛かるのが一般的ですが、銀座カラーでは分割払いの金利手数料ゼロのプランがご用意されています。
支払回数によって異なりますのでカウンセリング時によく聞いておいて下さい。
大手脱毛サロンでは全国に店舗が複数ありますが、店舗によってエステティシャンの技量に差があることがありました。
しかし銀座カラーでは社内研修を受けさせており、どの店舗でも高い技量を持つエステティシャンから施術が受けられるのが大きいです。
脱毛サロンの光脱毛は安全性の高い施術ではありますが、肌トラブルが起きる可能性はゼロでは無いです。
銀座カラーではクリニックと提携していますので、もし肌トラブルが起きてしまってもすぐに提携クリニックで診て貰えます。
お肌に直接触れる器具はきちんと殺菌消毒しており衛生管理も万全となっています。
銀座カラーではハーブティーをご用意しておりリラックスして店舗内で過ごすことができます。
メイクブースもありますのでメイクを整えて帰宅したいと言った時にも便利です。
関連サイト

Bowden